K2 MOBILE CAST

MyPage

INFORMATION

NEWS

フィーチャーフォン(ガラケー)docomo、SoftBank向けサービス終了に関するお知らせ


フィーチャーフォン(ガラケー)docomo、SoftBank向けサービス終了に関するお知らせ


いつも「K2 MOBILE CAST」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、当サービスのフィーチャーフォン(ガラケー)版のdocomo、SoftBank向けのご提供を終了させていただくことになりました。

フィーチャーフォン(ガラケー)をお使いのお客様におかれましては、継続してサービスをご利用いただくためにも、この機会にスマートフォンへの機種変更をご検討いただきますようお願い申し上げます。

各キャリアごとの詳細については下記をご確認ください。

▼docomoのお客様

・当サイトのフィーチャーフォン(ガラケー)版は2021年11月30日を持ちまして、全てのサービス提供を終了いたします。
・サービス終了にともない、サイト廃止月末時点でマイメニュー登録をされているお客様は自動的に削除となり、翌月以降はマイメニューに表示されなくなります。
・また、2021年10月末をもってマイメニュー登録の新規受付を終了します。

▼SoftBankのお客様

当サービスのフィーチャーフォン(ガラケー)版は、2021年11月30日をもって終了することとなりました。
サービス終了にともない、以下の点をご留意ください。

・2021年10月末をもって新規月額会員登録を停止いたします。
・現在月額課金をご利用中のお客様向けに、2021年12月1日から12月31日までサービスご利用可能期間を設けておりますが、その後自動解約となります。
・2021年11月30日以降、会員情報(購入履歴など)およびサービスのご利用ができなくなります。

▼auのお客様

・既にフィーチャーフォン(ガラケー)版のサービスを2021年3月31日に終了しております。

参考
【重要】K2 MOBILE CAST KDDI(au)「まとめてau支払い/EZ有料情報サービス」提供終了に伴う、再入会手続きのお願い
http://k2m.jp/news/detail/3017?uid=NULLGWDOCOMO



この度は「K2 MOBILE CAST」(フィーチャーフォンサイト)の永らくのご利用、誠にありがとうございました。

またのご利用を心よりお待ちしております。

ご不明な点につきましては、「K2 MOBILE CAST」お問合せページからお問合せください。


K2 MOBILE CAST