K2 MOBILE CAST

MyPage

お客さまの端末は非対応です

大変恐れ入りますが、お客様がご利用になっている端末は当サイト非対応端末となります。
携帯電話、スマートフォンからアクセスいただきますようお願いいたします。
その他不明点につきましては、下記お問い合わせ窓口よりお問合わせ頂きますようお願いいたします

※ご注意※

標準ブラウザ以外でアクセスしたお客様へ

「K2 MOBILE CAST」をご利用いただくには、ご利用の端末の標準ブラウザでアクセスして下さい。

(例)
・スマートフォン(Android)の方=「ブラウザ」
・iPhoneの方=「Safari」

※上記以外のサードパーティー製ブラウザでアクセスした場合や、ブラウザ設定でPCサイトを強制的に表示する設定の場合、非対応扱いとなる場合がございます。
※TwitterアプリやFacebookアプリなど、ブラウザ以外のアプリを使用してのアクセス、ならびに会員登録はサポート対象外となりますので、ご注意ください。
※auをご利用のお客様は、auスマートフォンでご利用下さい。auのタブレット端末は非対応となっております。あらかじめご了承下さい。

docomo
お問い合わせ

電話 03-6627-0258
MAIL info@k2m.jp
※お問い合わせ受付時間 平日 14:00~18:00
(土・日・祝日、年末年始は休業)